WEBサイト制作中

このブログとは別に仕事の受け口としてWEBサイトを制作しています。
せっかくなのでこのブログで完成までの軌跡をたどりたいと思います。

完成目標はいつ?

ところで、WEBのこと多少でもわかる人ならお気づきかもしれませんが、このブログはguttyo.comのblogというサブディレクトリに作られています。

何言ってるかわからな人のためにもう少し砕いて話しますと、BLOGttyoは今制作している私の個人サイト(家)の中の一つのコンテンツ(部屋)という想定で作られています。

ではその制作中のサイト現状どうなっているのか見てみましょう。

はいどーん!

見事な工事中です。
何のコンテンツもありません。謎の画像があるだけです。

うさみぃ
うさみぃ

ここでうさみぃ登場!

どんなサイトがいいかまだ決めかねてるので完成までは時間がかかるかもしれません・・・・

うさみぃ
うさみぃ

ちょっと!華麗な登場無視しないで!!!

うさみぃ登場

おや、うさみぃさんいたんですか。
唐突に登場しましたが、うちのマスコットキャラクターの卯佐美 満希(ウサミ ミツキ)通称うさみぃさんです。モデルの仕事をしてるそうです。

うさみぃ
うさみぃ

今は完全に工事のおっさんなんですが。

サイトの工事が終わるまではその格好でお願いします。

うさみぃ
うさみぃ

・・・・・・・・・・

唐突にうさみぃさんを召還したのは相槌とかツッコミする人がいないと、くそ真面目なブログになりそうだったからです。
今後ブログ運営の手伝いをしてもらいますので、よろしくお願いします。

うさみぃ
うさみぃ

もっと華麗に登場して、自己紹介のつもりだったけど・・・・とにかく、これからよろしくお願いします!

話を戻します

話がそれましたが、現状何もないところからGuttyoのポートフォリオサイトが完成するまでを追っていきたいと思います!

うさみぃ
うさみぃ

私の華麗な衣装チェンジもお楽しみに!まったにぃ☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました