サイトTOPページ用イラストが完成!

ブログの更新サボってますが、フリーランスになって最初の仕事を終えました。

そして、サイトTOPページに使うイラストが完成しました!

テーマはカラス!無彩色の世界

というわけで、こちらが今回の作品です。

うさみぃ
うさみぃ

私が入っていませんけど?

うさみぃさんは看板娘ですが、他の使い方を考えているので今回は無しです。

うさみぃ
うさみぃ

ガーーーーーーーーーーーーン!!!!!

このイラスト、実は前に一回描きかけてラフの段階で挫折したんですが、どうしても描きたかったので再チャレンジで何とか描き切ることができました。

なのでTOPページのイラストというのは後付けなんですが、「無彩色の世界に光が差し込んで新しい世界が始まる」みたいなイメージがあるのでサイトの始まりに合うなと思って途中からそのつもりで描きました。

ちなみに大量にいるカラスですが、コピペを使わずに一匹ずつ描いています。

Twitterで公開したんですが、シルエットから描くなんちゃってカラスを使うことでだいぶ楽に描けました。

というわけで、いよいよWEBサイト制作を再開します!

4ステップでわかる!なんちゃってカラスの描き方講座

コメント

タイトルとURLをコピーしました