岐阜パフォーマーズフェスお疲れ様でした!

あっという間に11月…10月はもっと書きたいことあったのですが、ブログ書く時間あるなら絵を描かなければいけないという追い込まれた状態だったので結局書けませんでした。

ハロウィン絵も描けず若干悔やまれる1ヵ月でしたね。

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

岐阜パフォーマーズフェス終了!

缶バッジのデザインをさせて頂いた岐阜パフォーマーズフェスが11月1日についに終了しました。

私は毎週日曜日に大垣まで足を運んで岐阜パフォーマーズスクエアの皆さんの生のパフォーマンスを体感させていただきました!

ずっと最前列にで見させて頂いて、マジックのステージに上がらせてもらったり本当にいい体験をさせて頂きました。

メンバーの全員に会うことができなかったのが唯一の心残りなので、今後もどこかで会える機会があれば足を運びたいと思います!

うさみぃ
うさみぃ

素敵なイベントをありがとうございました!

缶バッジも好評だった!?

パフォーマンスを見るのが大きな目的でしたが、缶バッジの評判も制作者としては気になるところ。

好評という話は聞いてはいましたが、缶バッジをそろえるために何度も見に来てくれる方やダブったものをトレードしている様子などを実際に見ることができて本当に嬉しかったです。

10種類コンプリートした方もいらっしゃいました。
全部そろえるのは本当に大変だったと思うので、自分のイベントではないですが、何度も来てくれてありがとうございますと思わず言っちゃいました(笑)

うさみぃ
うさみぃ

ちなみにGuttyoも自力でシークレット以外そろえてたわよ!

これからも岐阜パフォーマーズスクエアを応援します!

あまり口外したことないですが、実はマジックが大好きでTVでマジックの特番がやってれば録画してでも見るタイプの人です。
(最近TVでそういった番組やらなくなったので残念です。)

なので今回できたご縁を大切にして、パフォーマーの皆さんとの輪が広がっていくといいなぁと思っています。

実はすでに違うパフォーマーさんのグッズ制作を手伝わせていただいてるんですが、それはまた別の話。

うさみぃ
うさみぃ

その時がきたら告知するわね!


イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました