岐阜パフォーマーズフェス開催中!

9月は忙しすぎてブログ更新できませんでした。
3か月にわたる長期開催になった「岐阜新文化展がくる」も無事終了しました!
ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

9月と10月に入ってからも色々あったので何回かに分けて告知や紹介などしていきます。


イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

岐阜パフォーマーズスクエアメンバーの缶バッジ制作しました!

「パフォーマーの力で岐阜県をさらによりよくする」ことを目的とし設立された団体「岐阜パフォーマーズスクエア」のメンバーさん9人の缶バッジデザインをさせて頂きました!

うさみぃ
うさみぃ

似顔絵は普段描かないので結構大変だったみたいね

ご本人の感想ももちろん、手に入れた人がどう思うか結構ビクビクしてますが、今のところ好評みたいなのでよかったです。
ちなみに9人+シークレットの全10種があります。

岐阜パフォーマーズスクエア公式サイト
http://gifu-performers-square.com/index.html
缶バッジについてはこちら

岐阜パフォーマーズフェス開催中!

うさみぃ
うさみぃ

ところでその缶バッジってどうしたらゲットできるの?

告知が遅くなってしまったのですが、10月の土日に大垣駅前(アクアウォーク側)で開催されている岐阜パフォーマーズフェスというメンバー全員が出演するイベントである条件を満たすと手に入るそうです。

うさみぃ
うさみぃ

ある条件とは…

この記事を書いている時点ですでに最初の土日が終わってしまったので、自分も今週はと思ったのですが、何やら台風が接近しているようで…雨天中止の場合有りなので行く場合はロイムさんのTwitterを確認した方がいいかもしれません。

マジシャンロイムTwitter
@Roimu_magician

http://gifu-performers-square.com/posts/news22.html

日にちによって出演者は変わるので何度も通って、缶バッジも全種類ゲットを目指してください!

うさみぃ
うさみぃ

ある条件って何なの!?


イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました