2020年 今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうございます
本年も当ブログをよろしくお願いいたします

うさみぃ
うさみぃ

ことよろです☆

年賀イラスト

こちらが今年の年賀イラストです。

干支が一周したので今回から毎年干支キャラをデザインしていこうと思います。

全部完成するのは11年後か……

簡易な設定として動物の姿をしている方が神様的な存在で人型の方は言葉を代弁する神子的な存在という感じです。
具体的な名称は決めてないので追々ですね。

うさみぃ
うさみぃ

卯年が楽しみね!

今年の抱負

昨年に引き続き今年も色々チャレンジしていきたいなと思います。

ちなみに昨年やり残したことにLINEスタンプLive2Dがあるのでまずはそれができるように頑張りたいですね。

どちらも仕事につながることだと思うので積極的に学んでいきたいと思います。

ですが、まずは展示会用のイラスト制作が最優先です。
展示会についてはまた追々告知していきたいと思いますのでお待ち下さい。

うさみぃ
うさみぃ

私のイラストもたくさん描いてほしいわね……

お仕事随時募集中

勉強や研究も大事ですが、まずは仕事がないと生活できませんので今年もお仕事のご依頼お待ちしております!

まだ今月の仕事が何も決まってないので今ならスムーズに対応できます!
ちょっとしたカットイラストでもなんでも対応できますので、ぜひご一考下さい!

今なら節分やバレンタインに向けてチラシやポップのデザインなどどうですか?
卒業や入学に向けたイラストなんかもいいですよ?

ご連絡はWEBサイトのメールフォームやTwitterのDMからよろしくお願いします。

WEBサイト(想造記)

うさみぃ
うさみぃ

なにとぞ~

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました