2024年あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年末にブログを更新しようと思ったら何やら深刻なエラーがでて更新どころかブログが表示できない状態になりまして、その対応に追われたまま新年を迎えました。

ちょっと表示がかわったのもその影響です。

うさみぃ
うさみぃ

卯年の締めがうやむやになっちゃった…

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

年賀状

気を取り直して今年の年賀状です!

今年は12年前シリーズの酔っ払いの龍姉さんです。

本当は酔っぱらった龍もいたんですが、構図的に入れづらくなったので無しになりました。

ちなみにこの絵で一番頑張ったのは模様の龍の鱗です。

実は12月に予定になかったイラストを2枚描いたこともあって、年賀状とは別に描いている干支キャラが描けませんでした…

うさみぃ
うさみぃ

怒涛のペースでイラスト描いてたわね

2024 年賀状配布キャンペーン

今年も年賀状配布キャンペーンやっていますのでよかったらぜひプリントしてください。

◆2024 年賀状配布キャンペーン◆
ネットプリントを使って今年の年賀状を配布します(有料)
【場 所】セブン-イレブン マルチコピー機
【期 間】1月8日 23:59まで
【金 額】1枚60円
プリント予約番号:P5USR8EJ

2024 年賀状配布キャンペーン
うさみぃ
うさみぃ

QRコードを使うと簡単ね!

今年の抱負

今年の抱負の前に昨年の抱負だった結果を出すが達成できていないので、引き続きそれを目指しつつ、今年は新たなことにチャレンジできるように余裕を持った生活をしたいですね。

ここ数年、漫画を読んだりゲームを楽しむ余裕が一切なくなってしまったで…

そして今年こそLive2Dをやります!

うさみぃ
うさみぃ

Live2Dはもう5年くらいずっと言ってる気がする…

 

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました