リク絵

pixivでイラストのリクエストをもらいました。 

あまりリクエストは受けないようにしていますが(一つ受けると他も次もとなりやすいので)内容を聞いてできそうなら受けるという条件で受けることなりました。

バニーちゃん

バニーちゃん

というわけで、バニーガールのイラストを描きました。

うさみぃ
うさみぃ

え?あれ?うさみみ?あれ??

銀髪ロングという指定があったのでうさみぃさんは描けませんでした。

うさみぃ
うさみぃ

あう・・・・

リク絵のいいところは普段自分が描かないようなものを描くチャンスになるところですね。

そしてリク絵とはいえしっかり描くことで作品も増えるのでいいですね。

ただ、なんでもかんでもリクエストを受けてしまうと仕事が破綻してしまうので、やはりやり方を考えようと思います。

やっぱりpixivFANBOXなどで何円以上の支援をしてくれる人に限定するのがよいのかなぁ・・・・

ちなみにこちらが私のFANBOXです。

GuttyoのFANBOX

コメント

タイトルとURLをコピーしました