バレンタイン(遅刻)

というわけで、またまた遅刻です。遅刻癖がついたかも・・・・

みなさん、バレンタインはいかがお過ごしでしたか?チョコはもらえましたか?

私は母からもらいましたよ?(ドヤッ

うさみぃ
うさみぃ

ヨカタネー

写真素材のピクスタ

届け、この想い

届け、この想い

というわけで、これが今年のバレンタインイラストです。

うさみぃ
うさみぃ

見覚えがあるような・・・・?

実は7年前に描いたバレンタインイラストのリメイクです。今年は過去作品を色々リメイクしたいなと思って、その第一弾になりました。

マフラー、ちょっとミスってますが気にしない(ぁ

ところで、2月14日は前のサイトの創立記念日でした。そしてうさみぃさんの誕生日です。

うさみぃ
うさみぃ

完全に忘れてました!

新しいサイトも14日に開始できたらよかったんですけどね・・・・無理でした。

うさみぃ
うさみぃ

早く制作進めてくれないと、私いつまでもこの格好なんですが!

できるだけ早くできるように頑張ります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました