暑中お見舞い申し上げます

光彩画廊が終了して普通の日常に戻っています。
梅雨も明けて夏らしい暑さになってきましたね。

日本一暑い町

私が住んでいるのは毎年この時期の気温でニュースになる岐阜県多治見市のお隣可児市です。

多治見は今日も最終的に一番暑くなったそうですね。
そんなときにうながっぱというゆるキャラが駅前でうちわを配布して暑さ対策の啓蒙活動してるんですが、うながっぱの暑さが一番心配な今日この頃です。

夏の新作イラスト

新しく描いた絵が涼しげな絵になったのでこれをもって暑中お見舞いとさせていただきます。

蒼空

まだまだ暑い日はこれからだと思いますが、どうぞご自愛ください 。

ちなみにこちらのイラストのメイキング的なものをFANBOXで公開しております。
『蒼空』というタイトルに込めた想いも語っていますので、有料ではありますがよろしければご覧ください。

FANBOX
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/1019670

コメント

タイトルとURLをコピーしました