2021あけましておめでとうございます

新年あけて2日目になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

今年も当ブログおよびGuttyoの活動の応援よろしくお願いいたします。

うさみぃ
うさみぃ

あけおめです☆

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

2021年賀状配布キャンペーン

今年はネットプリントを使って年賀状を配布しております。

◆2021年賀状配布キャンペーン◆ ネットプリントを使って今年の年賀状を配布します(有料)
【場 所】セブン-イレブン マルチコピー機
【期 間】1月7日 23:59まで
【金 額】1枚60円
プリント予約番号:Y56HDXC2

描き初め

昨日ブログ書けなかったのは描き初めをしてたからです。

牛娘

12年前の年賀状に描いた子で、牛柄のファーが気に入っててずっと記憶の片隅にあったので今年の年賀状のキャラにもつけようと思ったんですが、胸元が隠れてしまうので泣く泣くやめてしまいました。

そんなわけで、描き初めで描いてみました。
ラクガキレベルですが、12年前よりはうまくなってるかな?

うさみぃ
うさみぃ

ちなみに前回の卯年の年賀絵は私だったのよ

PIXTA年賀状素材販売中

昨年から販売してたのですが完全に宣伝するの忘れておりました。
今回は2点出品しました。
子年の素材はアクセスも良くなかなか売れたのですが、丑はアクセスが少ないのは何の差だろうか。
オリンピックのタグが使えなくなったからかもしれません…

今年の抱負

今年は仕事につながる行動をしていきたいです。
その一つとしてLive2Dもやりたいです。

他にも考えていることがあるので、早め早めに動いていきたいですね。

とりあえず展示会の締め切りが連続してるのでそこも急ぎつつ他のことも挟んでいかないといけないですね。

仕事の依頼は随時受け付けていますのでWEBサイトまたはTwitterのDMからご連絡ください。

想造記→ https://www.guttyo.com/
Twitter→ @guttyod

うさみぃ
うさみぃ

今年もよろしくお願いします!

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました