光彩画廊開催中!!

6月29日から岐阜県本巣市の美術の森で岐阜をテーマにしたグループ展『光彩画廊』が開催されています!

道の駅池田温泉でのイベント終了しました!

土日は別の場所で参加イラストレーターによる様々なイベントが開催されています!

昨日6月30日は道の駅池田温泉にてライブペイント&即売会が開催されたのですが、あいにくの雨でライブペイントは中止になりました(涙)

即売会は予定通り開催されましたが、途中突風と大雨でちょっとしたパニックになりました。

私はへんて子の缶バッジとさるぼぼちゃんのアクリルキーホルダー、展示イラストのポストカードを販売しました。

おかげさまで缶バッジは一部売り切れも出ました。

お足元が悪い中お越しいただいた皆様には感謝感謝です。

次回は7月6日の霞渓舎でのイベントでも販売予定なので興味がある方はぜひお越しください。

今後のイベント情報

岐阜をテーマにしたグループ展 光彩画廊
日時: 2019年06月29日(土)~07月14日(日)
時間: 10:00~18:00(水曜定休)
会場: 美術の森(岐阜県本巣市)
料金: 入場無料

光彩画廊サイン会&イラストレーター交流会
日程:2019年7月6日(土)、7日(日)、13日(土)、14日(日)
場所:霞渓舎 (岐阜県揖斐郡池田町池野259−1)
時間:13時 ~  17時 

Guttyoは6日と13日の土曜日のイベントと7月2日(火)と9日(火)の12時から16時に美術の森に在廊予定です!

イベントはゲストが来るときもあるので詳しくは公式サイトで確認お願いします。

光彩画廊公式サイト:https://syougatougarasi.wixsite.com/kousaigarou

コメント

タイトルとURLをコピーしました