2022あけましておめでとうございます

2022年始まりました。

年末年始だけ更新を頑張るGuttyoです。

うさみぃ
うさみぃ

今年もよろしくお願いします!

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

2022 年賀状配布キャンペーン

今年も年賀状配布キャンペーンやっていますのでよかったらぜひプリントしてください。

◆2022 年賀状配布キャンペーン◆
ネットプリントを使って今年の年賀状を配布します(有料)
【場 所】セブン-イレブン マルチコピー機
【期 間】1月8日 23:59まで
【金 額】1枚60円
プリント予約番号:J52CUMR9

2022 年賀状配布キャンペーン

ちなみに今年のイラストはこちら

昨年のやり残し

年賀状は一応できていますが、毎年やってる干支キャラ企画の方が途中になってます。

FANBOXでラフの公開はしています。(有料)

年賀状を描こう2021|Guttyo(ぐっちょ)|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」

こちらは完成次第Pixivなどで公開予定です。

昨年のやり残しといえば、昨日の記事で書き忘れたことが。

自分も状況把握してないのでお知らせしなかったのですが、海外の某壁紙サイトで私のイラストを掲載してもらってました。

11月くらいにPixivの作品を使わせてほしいと英語のメッセージが来ていました。

無料だしどうしようか迷ったんですが、クレジットはしてくれるみたいだったので、許可しました。

ただ、次々と更新されていくサイトらしいのでたぶんもう掲載終わってますね。

あともう一つ、12月に某有名専門学校から講師業に興味ないですか?というメッセージが来ました。

すでにイラスト教室で講師をやってはいるんですが、正直人に教えるのそんなに得意じゃないどころかむしろ教えてほしい側なので、迷いました。

一応話を進めてもらっていたんですが、すでに2Dイラスト講師の採用枠が充足したということでその話はなくなりました。

交通費が出ないなど、条件的にもちょっと難しいところがあったのでまぁよかったのかなと。

うさみぃ
うさみぃ

ひっそりと色々あったのね

今年の抱負

何度も言ってますが、今年こそはLive2Dです。

まったく動いてないわけではないですが、集中できてないというのが現状です。

あわよくばVtuberとして何か発信できればなと思ってます。

でもまずは、展示会用のイラストを早く完成させないとですね。

ちなみに今年はすでに仕事があるのでそっちも早めにやっていかないとです。

仕事の依頼は随時受け付けていますのでWEBサイトまたはTwitterのDMからご連絡ください。

想造記→ https://www.guttyo.com/
Twitter→ @guttyod

うさみぃ
うさみぃ

練習でもいいから私をLive2Dで動かして!

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました