8月のまとめ

今月も全然ブログ更新できないまま残り1週間を切りました。
怒涛の4か所同時展示会も残り2か所となり、仕事が落ち着いてきたので今月何やってたか手短にまとめます。

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

1.イラストレーターズフェア

時系列的には最新の話です。

ブログでの告知ができなかったのですが、マーサ21で開催中のイラストレーター12人展に付随したイベントで昨日23日に開催されました。

12人展参加のイラストレーター以外にもたくさんの方が参加してライブペイントやトークイベント、物販、体験教室など盛りだくさんのイベントでした。

自分はイラスト教室の先生をやらせていただきました。
初心者からプロの方まで幅広く来ていただいてありがとうございました。

正面顔の描き方しか教えることはできませんでしたが、喜んでくれた方もいたのでよかったです。

うさみぃ
うさみぃ

描き方は人それぞれだから、一つのやり方として覚えてもらえたらいいな

イラストレーター12人展 岐阜新文化展

こちらもマーサ21で31日まで開催中です。

Twitterの1000人フォロワー企画も勝手に絡めさせてもらってます。

うさみぃ
うさみぃ

そのおかげかかじわじわフォロワー増えてるわね

イラストレーター12人展
イラストレーター12人展 岐阜新文化展

ときめぐり展 土川商店

1日~10日まで土川商店さんで開催されていたときめぐり展の最終日のイベントに参加しました。

コロナ影響でワークショップなどは中止になりましたが、物販は予定通り行われました。

美術の森ではあまり絵の感想など聞けませんでしたが、今回は新聞などにも絵を載せてもらえてうれしかったです。

うさみぃ
うさみぃ

去年と比べるとなかなか現地に行けなくなってるので貴重な機会だったわね

誕生日

3日に誕生日を迎えました。

お祝いの言葉もたくさんいただきありがとうございました!

うさみぃ
うさみぃ

西嶋さん、プレゼントありがとうございました!

そして丁度この日に仕事が入りまして、(正確には7月31日に連絡があったみたいですが、届いておらず)その納期が2週間を予定していたのですが、延びに延びて3週間たった今、まだ終わってない状況です。

これが大変で睡眠時間めちゃめちゃ削っていたので疲労がかなりたまってます。

本当は今月は描きかけのイラストを進める予定でしたが何一つ手つかずになってしまいました……

うさみぃ
うさみぃ

来月はもう少し余裕を持った生活ができるといいわね…

以上が今月の大まかなまとめです。

来月は3作品くらい完成できるといいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました