帰蝶キャラクターグランプリ最終ノミネート作品発表!

というわけで、以前応募した岐阜で開催される濃姫まつり内で開催される『帰蝶キャラクターグランプ』の続報です!

最終ノミネート作品発表!!

結論からいうと最終ノミネート作品に残りました!
11月9日に発表されたのでもっと早くブログ書けよって感じですが、許してください・・・・
そして私が描いたキャラクターはこれです!

濃姫まつりの公式ツイッターの埋め込みです。
画像がうまく表示されていなかったらツイートを直接見に行って下さい。
ちなみに他のノミネート作品はこちらで確認できます。

濃姫まつり公式サイト:https://www.nouhime.com/chara/

とりあえず無事残れてよかったです!
23日の濃姫まつり当時に岐阜市にあるマーサ21というショッピングセンターで投票によってグランプリが決定しますので、お近くの方はぜひ投票に来て下さい。
私も当日は会場にいると思います。

うさみぃ
うさみぃ

のうひめちゃんに清き一票を!(急な出番)

マーサ21
岐阜県岐阜市正木中1丁目2番1号

コメント

タイトルとURLをコピーしました