真の姿を取り戻したうさみぃ

ブログ始めてからずっと先延ばしにしてたうさみぃさんの新しいアイコンが完成しました(遅

これがうさみぃの真の姿だ!

目パチうさみぃ



イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

うさみぃ
うさみぃ

というわけで、ついに工事現場のおじさんから元の姿に戻りました!

目パチはおまけです。前使っていたサイトのトップ画像で目パチをしてたので、なんとなく作りました。

目パチするgif画像はphotoshopで作ってます。
通常、半目、閉じ目の3枚あれば簡単に作れます。(ウインクは別で作ってます。)
希望があれば一応メイキングとかで解説します!

表情差分もいくつか作りました。

うさみぃと言ってますが本名は卯佐美 満希(うさみ みつき)です。
そうです。続けて読むとうさ耳付きというふざけた名前です。

うさみぃ
うさみぃ

ふざけてない!

ついでに言うとモデルの仕事をしています。
そいう設定にしとくと髪型とか服装を都合で変えやすいからです。

うさみぃ
うさみぃ

設定ゆーな!

その都合で工事現場のおじさんもやっていたんですが、途中から見た人はなんであんな格好してるのかわからないし、使いにくくて困ってました。

うさみぃ
うさみぃ

誰のせいだよ!

というわけで、今後はがんがん使っていこうと思いますので、ブログ共々うさみぃをよろしくお願いします。

うさみぃ
うさみぃ

よろしくお願いします!


イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました