ブログはじめました。

はじめまして、イラストレーターのGuttyoです。
スマホやSwitchのゲームの制作に携わったり、WEBデザインのお仕事したりしています。
イラストレーターを名乗っていますが、実際にはもらったラフを清書して着色といった仕事がほとんどで名前を出せない仕事が多いです

昨年までは“ぐっちょ”という名前で活動していましたが、今後はGuttyoを浸透させようと思っています。
なぜ、今更ローマ字表記に変えるのか。その方がかっこいいからだ(キリッ
まぁ読み方はぐっちょなので変わらないんですけどね。

BLOGuttyoとは?

さて、ブログは前にも別の場所でやっていたのですが、まったく更新しなくなってしまったので改めてWordPressで始めることにしました。
表記は変わったものタイトルは変わらずBLOGuttyo(ブログっちょ)です。
大体わかると思いますがGuttyoのBLOGだからBLOGuttyo・・・・わかりやすいですねー。考えるのが面(以下略

BLOGuttyoで目指すこと


ここでは 日々の創作活動をはじめ日常の出来事の話を楽しくできたらいいなと思っています。
仕事の受注もできるようにできたらいいなと考えています。
というわけで、目標は堂々と自分の仕事ですと言えるようなイラストの仕事をしてここで報告していく!です。

これからよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました