3月が去りました……

一月が行き、二月は逃げ、三月も去りましたよ。

そして四月は君の嘘というわけで、今日はエイプリルフールです。

今年も嘘つくと言って嘘つかないいつものエイプリルフールでした。

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

仕事が一段落しました

2月は丸っと仕事に翻弄されていましたが、3月は付随の仕事も含めて一旦終わりました。

昨年の11月くらいからずっと仕事漬けみたいな状態だったので、久しぶりにちょっとだけ自由な時間ができたなぁというのが3月でした。

とはいえ展示会の作品もあったのでのんびりしてる場合ではなかったんですけどね。

Gallery IYNに初出展

大阪・中崎町にあるGallery IYNさんの企画に初めて参加させていただくことになりました。と言ってもギャラリーに展示されるわけではなくオンライン展示会です。

参加のきっかけはTwitterのDMで企画のご案内をしてただいたことです。

以前にも別のギャラリーさんに声かけていただいたことがあるのですが、そのときは諸々の事情で出展を諦めました。

今回はいくつかあった企画のうちの一つ『デジタル作品展「春色」』なら行けそう!ということで参加を決めました。

桜の絵が描きたいという気持ちもあったのでちょうどよかったです

デジタル作品展 『 四季 -春色- 』

【会 期】4月9日~4月18日
【会 場】Gallery IYN HP 特設WEBサイト

詳細はTwitterで随時お知らせしますのでフォローよろしくお願いします。

うさみぃ
うさみぃ

エモい作品になったって言ってたわね

ORILAB MERKETに出店

クリエイターのオリジナルグッズを販売できるオリラボマーケットさんでグッズ販売を開始しました。

とはいえまだ「向日葵」と「シャンプーキャット」のグッズしかないです。

こちらもきっかけはTwitterで声をかけていただいたことです。

「向日葵」の絵を見てということだったので、とりあえず「向日葵」でTシャツやトートバッグをデザインして販売しています。

やらないよりはやった方がいいかなという軽い気持ちで始めました。

BOOTHもあるしね。

購入はこちらから↓

Guttyoのオリジナルグッズ・アイテム|クリエイターのオリジナルグッズ販売のオリラボマーケット
Guttyoさんのオリジナルグッズ絶賛発売中。ORIGINAL MARKET(オリラボマーケット)
うさみぃ
うさみぃ

欲しいグッズがあったらご連絡ください!

FANBOX限定公開のイラスト

FANBOXで限定公開するとほとんど人の目に触れないというのが現状なので、ちょっと迷ったのですが、実は前回の更新時に新しい支援者様が増えたのでちょっとチャレンジしてみました。

限定公開なので詳しくは言えませんが、春色の作品と関係があります。

桜と君|Guttyo(ぐっちょ)|pixivFANBOX
クリエイターの創作活動を支えるファンコミュニティ「pixivFANBOX」
うさみぃ
うさみぃ

気になる人はFANBOXで支援よろしくお願いします!

イラストオーダーサービス【SKIMA】コミッション

コメント

タイトルとURLをコピーしました