ときめぐり展&岐阜新文化展

コロナウイルス対策における緊急事態宣言が出された中、ゴールデンウィークを迎えましたが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は「あつまれどうぶつの森」で遊んでます。

展示会のお知らせ

6月から開催予定の2つの展示会の情報が解禁されたのでお知らせします。
なんちゃってチラシを自作したので合わせて載せておきます。

コロナウイルスの影響で開催期間が変更になる場合がございますので、その場合は追って告知します。

ときめぐり展
【期 間】6月19日(金) 〜29日(月)
【会 場】美術の森 岐阜県本巣市宗慶557-1
※入場無料

岐阜新文化展
【期 間】6月9日(火)~9月13日(日)
【会 場】加藤栄三・東一記念美術館 岐阜県岐阜市大宮町1丁目46番地(岐阜公園内)
※入館料が掛かります

岐阜新文化展の開催期間はTwitterの情報と変わってますが、これも確定ではないのでご注意ください。

その他に併せてイベントが開催される予定ですが、すべて未定の状態です。

うさみぃ
うさみぃ

コロナウイルスに振り回されてる感じね……

各展示会の最新情報はTwitterでも確認できます。
「ときめぐり展」→ #ときめぐり展
「岐阜新文化展」→ #岐阜新文化展

参加メンバーの作品制作の様子なども見られます!

というわけで展示会のお知らせでしたが、例によって確定した情報はが流せないのが心苦しいですね。

相変わらず仕事は少ないですが、知らないうちに自分にも影響が出ているかもしれません。
コロナウイルス感染拡大の一刻も早い終息を祈ります。

コメント