ブイミノ開催中!!

6月ぶりの更新です。

気づいたらブイミノが始まっちゃいました。

うさみぃ
うさみぃ

ブイミノ絶賛開催中です!!

前半は16日まで!

ブイミノの前半戦はもう一週間を切っています。

開始前は美濃和紙の展示が受け入れられるか不安でしたが、今のところ好意的に見てもらえてるみたいなのでよかったです。

実際に展示してみてわかった問題点も少しずつ改善しています。

どうしても今回できないことは次回があれば活かしていきたい所存。

偉い方々にも喜んでもらえてるようで、来年もという話は既にでているのでよりパワーアップできればと思います。

うさみぃ
うさみぃ

展示方法や印刷のことなど課題は多いわね

後半は17日から!

17日からは会場を移動して後半戦が始まります。

後半はイベントが詰まってるので前半とはまた違ったイベントになりそうで楽しみですね。

この10月は各地でイベントが開催されていることもあって、ブイミノに作家が在廊できる日が少ないというのが一つ大きな課題になってます。

その上前半の会場の番屋は入り口が分かりづらいというのもあり、お客さんの呼び込みでも苦戦してます。

後半は通りすがりで来れる場所ではないのでイベントでどれだけ呼び込めるかにかかってます。

そろそろ新聞にも載るはずなので、とにかくたくさん見に来てください!

うさみぃ
うさみぃ

メディアの力は大きい!

コスプレイベントについて

30日はコスプレで来場可という特別な日になっています。

こちらはあくまでイラスト展のおまけイベントに抑えたいのであまり大々的に告知はしていません。

もう少し大規模にやるには有料イベントにして見回りなどをしっかりできる状態を作らないとだめかなと思い抑え気味にしています。

無料イベントということで、自己責任な部分が多いですが、興味がある方はぜひコスプレしてきてくださいね。簡単な仮装でも大歓迎です!

当日コスプレ参加した人にしか明かさない秘密もあります。

もっと早く告知できていれば一二美家のコスプレしてくれた人には何かプレゼントみたいなこともやりたかったですね。

うさみぃ
うさみぃ

私もコスプレしたい!

※コスプレイベントについてわからないことはGuttyoまでお問い合わせください。

Twitter : @guttyod

Mail : guttyod@hotmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました