その他

2024年あけましておめでとうございます

2024年あけましておめでとうございます!年賀状配布キャンペーンや今年の抱負についてのブログです。
アニメ

この記事には黒鉄の魚影のネタバレが含まれます。

お久しぶりです。 忙しくしているうちに今年もやってきました。 転売ヤーと戦う時が!!!!!!
その他

2023あけましておめでとうございます

今年は卯年ということで、当ブログのマスコットキャラクターである卯佐美 満希ことうさみぃさんの紹介と年賀イラストの公開、年賀状配布キャンペーン、そして今年の抱負など書きました。
その他

2022年お疲れ様でした

2022年お疲れ様でした!今年一年を簡潔にまとめました。来年もよろしくお願いいたします!!
展示会

ブイミノ開催中!!

10月2日から10月30日まで岐阜県美濃市でブイミノ開催中!イラストレーターによる美濃市をテーマにしたイラスト展、「美濃市ビジュアルアート展」や岐阜県美濃市(非公式)Vtuberグループ一二美家によるオフラインイベント出張版「#ミノココ」、マジックショーやコスプレイベントなどを開催する「ブイミノハロウィン」など1カ月間盛りだくさんの内容で開催中です!
その他

「cafe HONEY CALM」さんのプレオープンに行ってきた話

「cafe HONEY CALM」のプレオープンに行くまでには実は意外な物語があった!?点と点が線になっていく様を長文でお届けします!
その他

3月が去りました……

3月はGallery IYNさんの企画用のイラスト描いたり、オリラボマーケットさんに出店したり思ったより色々やっていました。FANBOXでのイラスト限定公開もしました。今年はまだまだ色々やっていくので応援よろしくお願いします。
その他

2月が逃げました……

あっという間に終わってしまった2022年2月。この一ヵ月何をしていたのかまとめました。
その他

2022あけましておめでとうございます

2022年始まりました。 年末年始だけ更新を頑張るGuttyoです。 うさみぃ 今年もよろしくお願いします! 2022 年賀状配布キャンペーン 今年も年賀状配布キャンペーンやっていますのでよかったらぜひプリントしてください。 ◆2022 年...
その他

2021年お疲れ様でした

久しぶりの更新ですが、もう大晦日です。 例年12月は仕事がないのですが、今年はありがたいことにずっと仕事詰めでした。それもあって年賀状描いてる時間が全然なくて、来年の干支キャラはまだ完成してません。年始も忙しそうだぁ。 ちなみに今年の紅白は...